企画から約1年経ちましたが、昨日無事に終了いたしました。

入場120%で大好評。
暖かい心休まる作品を上演できたと思っています。
衣裳の中西さん、照明の下田さん。音響の齋藤さん、映像の未奈ちゃん高瀬さん、、なおな、武田さん、ほんとにみなさんわがままを聞いてくださりありがとうございました。皆さんのお力で自分の能力以上に作品が完成度の高い物になりました。

また、観にきてくださった方、どうもありがとうございました。
これからもNR6の応援をよろしくお願いいたします。

そして、来週からポルトガルツアー、、のはずがその前にもうひとつ本番が入ってしまいました。
詳しくはPerformanceのページをご覧ください。

よろしくお願いします。