2006-01-01から1年間の記事一覧

11/25 2:20〜3:50 PASダンスの学校でのクラスは休講になります。

なお、同日7時45分よりアサヒアートスクエアにて踊ります。 入場無料になっておりますの、皆様是非お立ち寄りください。 詳しくはPerformanceのページをご覧ください。

戻りました。

4都市4公演、無事に8回踊りました。ポルトガル。かつて地球を制覇した自信あふれる強く美しい国でした。 余りの完璧さに、自分が踊りを踊る隙間を見つけられず、 ここでなぜ踊るのだろうか、、などと考えたこともありました。足りないものがあるから踊るなん…

終わってしまいました。

無力さを知った二日間。 かっらっぽです。 すがすがしいです。 観に来てくださった方、どうもありがとうございました。 休講情報リスクダンスワークショップ 9/27 10/4 10/11 いずれも市橋真理先生の代行PASダンスの学校 9/30 10/7 いずれも休講。10月12…

企画から約1年経ちましたが、昨日無事に終了いたしました。

入場120%で大好評。 暖かい心休まる作品を上演できたと思っています。 衣裳の中西さん、照明の下田さん。音響の齋藤さん、映像の未奈ちゃん高瀬さん、、なおな、武田さん、ほんとにみなさんわがままを聞いてくださりありがとうございました。皆さんのお力で…

シアターXでのIDTF国際舞台芸術祭、ソロ「ふわふわLADYBUG」無事終了しました。

観にきてくださった方、どうもありがとうございました。 いい劇場、いいスタッフ、広い楽屋独り占め、快適に踊りました。 手直ししてポルトガルに持って行きます。 道のりはまだ長いです。

ついに開設いたしました

これからもよろしくお願いします早速ですが 8月30日水曜1:00〜2:30 リスクダンスワークショップ 田村真樹子先生の代行 9月16日土曜2:20〜3:50 PASダンスの学校 休講 です。今週木曜の シアターX国際舞台芸術際に参加しております ソロ「ふわふわLADY…